嫁へのグチで始まったこのブログを嫁への愛で終わらせたい。

嫁へのグチや不満を書きたいけど本当に伝えたいのは愛なんだ。 あとは生きる事を書きたい。今なら仮想通貨。

仮想通貨は下げ相場

色んな要因が相まって仮想通貨が全体的に下落してますね。

 

 

 

ハックによる被害もチラホラ。

 

 

少額・ガチホの自分は通常営業中です。

 

結局は始まったばかりで不確定な要素が多い。

 

 

テレビでも取り上げられるようになり、仮想通貨やブロックチェーンも世に認知されつつありますが結局は始まったばかり。

 

儲かるっていうイメージだけで知識もなく参入するのは何の準備もしない登山みたいなもんです。

 

儲かってる人は運がいいか余剰資金が潤沢で時間があるか、

 

ちゃんと「相場」を勉強してる人なんでしょう。

 

結局少額・ガチホ最強説

 

 

自分は頭がいいわけでもないので宝くじを買うくらいの金額を売る気もなく抱えてます。