嫁へのグチで始まったこのブログを嫁への愛で終わらせたい。

嫁へのグチや不満を書きたいけど本当に伝えたいのは愛なんだ。 あとは生きる事を書きたい。今なら仮想通貨。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ仮想通貨は少額ガチホに限る。

2017年の7月から仮想通貨を始め(というか購入したのは始めた時の一回だけ。)2018年1月現在資産は増えています。 今思えば皆より少しだけスタートが早かった。というのが功を奏し、さらに本当に余剰資金で少額だったので下がる局面でも慌てず握り続けたのが資…

仮想通貨は下げ相場

色んな要因が相まって仮想通貨が全体的に下落してますね。 さらに下げ続けて真っ赤。リップル(XRP)は43%減と約半分に。 pic.twitter.com/UsIX3nKYev— ポイン@仮想通貨ハイパーニート (@poipoikunpoi) 2018年1月16日 中国政府最上級の仮想通貨禁止措置/仮想通…

kucoinで入金が遅れたので感想を書きました。

こんにちは。ヒガシ(@higajunsan)です。 kucoin登録しました。 バイナンスが新規登録停止してたので。。。 登録自体は凄く簡単。皆さん分かりやすく説明されていましたので参考にしました。 本人確認もないので資金さえあればすぐに取引できます。 僕も登録…

FactomがAugurに追いつくのか?

ファクトム君まじでオーガーさんに追いつく気や。。。 正直追いつけないと思ってた。(今も思ってる) #Factom #Augur #FCT #REP #仮想通貨 #アルトコイン pic.twitter.com/Mq6m9QFqve— ヒガシ ジュンジ (@higajunsan) 2018年1月3日 AugurとFactomが仲良く上が…