嫁へのグチで始まったこのブログを嫁への愛で終わらせたい。

嫁へのグチや不満を書きたいけど本当に伝えたいのは愛なんだ。 あとは生きる事を書きたい。今なら仮想通貨。

Augurが10000JPY突破。

仮想通貨が軒並み下落しましたね。

 

ただ、この程度の下落は仮想通貨ではよくある事ですんであまり気にしないです。

 

早めに買ったので下落しても利益でてるのと余剰資金である事、 ガチホを決め込んでいるのでそこまで消耗せず高みの見物を決め込んでいます。

 

そんな全面安の仮想通貨の中でビットコインキャッシュとAugurは頑張ってますね。

 

Augurは昨日5000JPYを超えたと思ったら今朝10000JPY超えちゃったんですね。。。

 

f:id:nanbangpp-0304:20171220124644p:image

 

何なんでしょうか。。。怖いんですけど。。。

 

まあ、またすぐに下がりますよ。そういうもんです。 Augur買いたい人は今じゃなくていいと思います。 下がるの待ちましょう。

 

Augurは日本の取引所ではcoincheckで購入できます。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 

 

有名なビットコイン意外の仮想通貨も色々あるので興味ある方はチェックして下さい。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin