嫁へのグチで始まったこのブログを嫁への愛で終わらせたい。

嫁へのグチや不満を書きたいけど本当に伝えたいのは愛なんだ。 あとは生きる事を書きたい。今なら仮想通貨。

Augurがここにきて爆上げしてる話

Augurがジワジワ上がってますね。

 

いずれ価値が上がるだろうと思い仮想通貨を始めた時に購入しました。

 

結果として値段は上がってますが他の仮想通貨みたいにガツンと上がらなくてモヤモヤしてましたがこの数字でけっこう上がりました。

 

今回も5000JPYくらいで下がるかな?と思ってましたが6000JPY超えましたね。

 

f:id:nanbangpp-0304:20171219212505p:image 

何か要因があったのでしょうか?単にイーサに引っ張られてるだけ?

 

ただAugurはあまり注目されてなくて、ネガティヴな意見も多いんですよね。

 

自分は遊び程度の資金ですし、利確する気はなく無期限でガチホの予定ですがこのまま上がってくれたら嬉しいです。

 

Augurは日本の取引所ではcoincheckで購入できます。

 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

coincheckは有名なアルトコインを多数取り扱っていて、初めての方にも比較的始めやすいと思います。

 

ぜひチェックして下さい。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin