嫁へのグチで始まったこのブログを嫁への愛で終わらせたい。

嫁へのグチや不満を書きたいけど本当に伝えたいのは愛なんだ。 あとは生きる事を書きたい。今なら仮想通貨。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【これから仮想通貨を始める人へ】仮想通貨のリスクマネジメント

前の記事で仮想通貨の取引で発生しうるリスクを色々書きました。 ctsmith.hatenablog.com 今回はじゃあそのリスクをどうやって減らすのか? を考えたいと思います。 リスクはゼロにならない。 仮想通貨は法律の整っている株式やその他金融商品と違って法律で…

【仮想通貨初心者の人へ】仮想通貨を始めようと思っている人に知ってほしいリスク

こんにちは。ヒガシ(@higajunsan)です。 この年末年始に仮想通貨を試してみようとお考えの方も多いのではないでしょうか。 coincheckのTVCMも始まり、世に浸透しだしている感じも見受けられます。 今日は仮想通貨取引のリスクについてダーッと書いてみました…

Augurが10000JPY突破。

仮想通貨が軒並み下落しましたね。 ただ、この程度の下落は仮想通貨ではよくある事ですんであまり気にしないです。 早めに買ったので下落しても利益でてるのと余剰資金である事、 ガチホを決め込んでいるのでそこまで消耗せず高みの見物を決め込んでいます。…

Augurがここにきて爆上げしてる話

Augurがジワジワ上がってますね。 いずれ価値が上がるだろうと思い仮想通貨を始めた時に購入しました。 結果として値段は上がってますが他の仮想通貨みたいにガツンと上がらなくてモヤモヤしてましたがこの数字でけっこう上がりました。 今回も5000JPYくらい…