嫁へのグチで始まったこのブログを嫁への愛で終わらせたい。

嫁へのグチや不満を書きたいけど本当に伝えたいのは愛なんだ。 あとは生きる事を書きたい。今なら仮想通貨。

Gincoのウォレットアプリで仮想通貨を無料ゲット!!

Gincoユーザーにとって有難いサービスのお知らせが届きました。

 

 

 

 

 

 

エアドロップってどうしても怖くて参加出来なかったんですよねー。Gincoは既に使っているので楽しみです。

 

ctsmith.hatenablog.com

 

 ウォレットとしてもとても分かりやすくて使いやすい仕様です。

 

自分と同じようにエアドロップ興味あるけど二の足踏んでいる人はこの機会にアプリをダウンロードしてはいかがでしょうか。

 

 Gincoをダウンロードする

 

Gincoの自社トークンないのかな。。。 損得関わらずに購入するのに。