嫁へのグチで始まったこのブログを嫁への愛で終わらせたい。

嫁へのグチや不満を書きたいけど本当に伝えたいのは愛なんだ。 あとは生きる事を書きたい。今なら仮想通貨。

FactomがAugurに追いつくのか?

 

AugurとFactomが仲良く上がってますね。

一時期はAugurがFactomを引き離して1万JPYまで上がりましたが今は7000~8000JPYで落ち着き、その間にFactomが追いついた感じです。

 

ただ。。。さほど買ってる訳ではないので下がってもダメージはないですが今後の展望を考えるためにも色々調べてますがなにせ情報が少ない。開発状況とかも調べても出てきません。英語とか読めればきっと違うんだろうけど。。。

 

Augurは相変わらずイーサリウムに引っ張られてるのかなーくらいの予想はつきますが、Factomはなんで上がってるんだろ?

 

どちらも4000~5000JPYくらいまで下がれば買い増ししようかと思ってます。

年末の暴落でイーサ買おうと75000JPYで指値入れましたが下がらずじまい。。。これ書いてる1/3現在また10万JPY回復しましたね。

 

 

これにつられてAugurとFuctomも上がってくれることを期待します。

 

AugurとFuctomは国内の取引所ではcoincheckで購入できます。

手数料が少し高め。

 

もう一つの国内取引所であるZaifは手数料が安いですが扱っている仮想通貨は少な目です。海外の取引所にビットコインやイーサで送金する際、Zaif経由なら少しお得です。

 

自分はどちらも開設しています。

coincheckに登録する

Zaifに登録する

 

今年は海外の取引所開設も検討します。

2018年が仮想通貨の飛躍の年である事を願って。。。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin