嫁へのグチで始まったこのブログを嫁への愛で終わらせたい。

嫁へのグチや不満を書きたいけど本当に伝えたいのは愛なんだ。 あとは生きる事を書きたい。今なら仮想通貨。

自分の半径を守りたい。

ここを越えたらだめ。 白線の内側で。 立ち入り禁止。

 

社会に色んな境界線があるように、自分にも境界線ってあると思うんですよ。

 

ルールと境界線っておんなじ意味ですよね。

ルールなかったら境界線は意味ないし境界線なかったらルールなんかいらない。

 

自分の場合はけっこうシビアに設定してて、

 

はっきり「関係者以外立ち入り禁止」としとかないと面倒なトラブルに巻き込まれるし消耗する。有限な時間も無意味に流れる。

 

自分の境界線は目に見えないから「入ってくんな」という意思表示をしないといけない。

 

 白線の内側は人に決められるものではない。 貴方が決めればいい。