嫁へのグチで始まったこのブログを嫁への愛で終わらせたい。

嫁へのグチや不満を書きたいけど本当に伝えたいのは愛なんだ。 あとは生きる事を書きたい。今なら仮想通貨。

これからのお金と時代の流れを忘備録程度に考えてみた。

 

 

以前の記事で「時代の歯車を回したい人と回したくない人」について思いつくまま書いた。

 

ctsmith.hatenablog.com

 

仮想通貨でもやっぱりそういう動きが出てきているみたいで。

すんなりと時代は動かないのかな、と思います。

 

今現在、地位がある人が自分を脅かす何かが出てきたらそりゃあ抵抗するわな。

 

 

「時代の歯車を回したい人と回したくない人」の戦いじゃなく、

 

できれば「既存の物をいかに新しい時代に合わせていくか」とかを考えて、時代の流れを加速させるような方向で新しい勢力と戦って欲しい。

 

そして自分も参戦したい。

 

これからは「個人」の時代だから。